ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壁打ちチャンプの本領発揮!
えーと・・・。今回からサブカル氏への記事カテゴリーを変更させていただいてます。
なかなか良いサンプルかもしれませんので。
では早速・・・

>「ネット右翼監視所」から反論があった。が、反論になってない。反論できないからか具体論が一つも書いてない。

えー・・・と。わたしがどのように反論したのかまだお分かりでない様子。
面倒なので簡単に書いてみると
「あなたねー、あなたはわたしに反論したと思ってるんでしょうが、その相手、わたしではなくて別の人に対してなんですよねー」
と。こんなもんです。

少々、長くなりサブカル氏以外の人は、退屈なものだと思われますすが・・・

『>>法治主義の否定は西村さんですよ。「狙撃されるべき」とかなんとかw

>いやだから、そうした感情を「逆手に」取られてるんだってば。早く気づけよ。

これのどこが感情なんですかね。極めて常識的な評価だと思うんですけど。「西村を批判するやつは感情的」という思い込みで脊髄反射したのではないかと考察いたしまするw 』

これ、以前書いた記事の一部です。
ここでの反論は、もちろん「感情的なほかの誰かに反論してやってください。わたしは常識的に考えて、「狙撃されるべき」なんつーのは法治主義の否定ですよね!」と穏やかにお答えしてるだけでございますからw

『>『「狙撃されるべき」などと暴言を吐くタカ派の西村なら逮捕は当然だ』という理屈になってます。

ぐはぁ・・・・。き、厳しすぎる。。。
恐ろしい思い込みですね。わたしのTBのどこにそんなことを書いてあるのか是非、示していただきたいですが無理でしょうね。
書いてないんだもん!!(爆) 』

同じく前の記事から抜き出したものですが、ここに至っては、わたしが書いてないことについて一生懸命反論していらっしゃる。
「壁打ちチャンプ」の命名が外れてないことを顕著に表す一部分でございましょうw

まあだいたいこんな感じです。わたしは辻本さんを擁護するつもりもありませんし似非人権派でもございませんしねえ。。
わたしのブログのどこを読んでそう思われたのかなあ・・・。
と質問しても答えてくれませんし・・・。
まあ、妄想と空想と見えない脳内の敵との格闘に忙しそうなお方ですからねw
で「反論しない!!」などと怒られても困るんです。
なんでわたしがあなたの想定・捏造した「壁」になりかわってお相手して差し上げなければならないのかってことですね。
のぼせるのもいい加減にしろ、でございます。

でこんなことまで・・・。
『ココまで来るとちょっと本格的にヤバイ人なのかもしれない。ちょっとデムパ系の臭いがするのは気のせいか。

また、相変わらず卑猥な言葉の連呼は続いている。これでは暴言を連呼しているとされる西村議員と大差ないではないか。』

ご自分のことでしょうな。
氏の暴言集!

>本当にバカですねぇ
>弁護士法はフェイントだよバカ
>程度の低い

わたしはここまで直接的には書いてないはずですけどぉ?w
壁に打ち込んだ渾身のスマッシュが跳ね返って顔面に直撃するようなTBでございましたね。
さすがは「壁打ちチャンプ」。
体を張った自爆芸。
堪能させていただきました。
スポンサーサイト
壁打ちチャンピオン殿
サブカル「天」論 ~調整中~殿から再びTBを頂戴いたしました。
既にサブカル氏の思い込みの激しさの指摘はさせていただいておりますし、「ロンパ!ロンパ!」と壁相手に楽しげにのぼせてらっしゃる「壁打ちチャンプ」殿に横から(!!)茶々を入れるのも無粋かと思ったのですが、再びうちについてのコメントも寄せていただいてますので、書いてみます。

>例の「ネット右翼監視所」は反小泉ブロガー同盟ヘッドラインでも、巡回しております。参加者サイトだったワケだ。ああ、やっぱりね(笑い)

だそうですw
このブロガー同盟は、率直にいって参加者の共通点は「小泉ヤメロ」ぐらいのもんで、その参加者に共通の特質を見出すのは困難かとw
それこそ「核武装の上、アメリカ殲滅」並みの過激な人から、「世界中の人が戦争に反対すれば、当然、世界は平和になる!」的にこれまた過激な平和主義者の方から・・・。右から左まで。
しかし、彼には共通の資質が「見えてしまう」んですな。
なぜ見えてしまうかは、彼が偉大なる「壁打ちチャンプ」だからです。
わたしの記事から、「組しやすい仮想論敵」を妄想でひねり出してそれを相手にロンパを仕掛ける。それくらいなら良いのですが、なぜかその仮想論敵とは別人格のわたしにTB下さるw
ハタから見ると壁打ちそのものなんですがねぇ・・。
想像力の豊かさと思い込みの激しさ。先の記事にて指摘させていただきましたこれらの要素が加わると、見えないものでも見えてくる!ってことですな。見るのは勝手ですけど、ブログの名前まで挙げられては迷惑な話でございます・・・。

>卑猥な言葉を多用しての誹謗中傷だった

えへ。卑猥な罵倒はお互い様!と思いまして、気楽にかけるのがサブカル氏のおそらく唯一の美点かとw
今回氏のTBは、反論の中に罵倒・中傷を混ぜるのではなく、罵倒・中傷のみなのはいただけませんがねw
思い込みが激しく、想像力豊かなサブカル「天」論 ~調整中~殿
サブカル「天」論 ~調整中~というブログで、わたしのTBに対して反論を、同じくTBという形で返して下さっております。

多少の誤解といいますか、まあタイトルに書いたような事情を元とするかみ合わない部分がございますので、書こうかどうしようか迷った挙句、やっぱ書くことにいたしました!
以下「>>」付のがわたしのTBからの引用。「>」がサブカル氏のTBからの引用でございます。


>>法治主義の否定は西村さんですよ。「狙撃されるべき」とかなんとかw

>いやだから、そうした感情を「逆手に」取られてるんだってば。早く気づけよ。

これのどこが感情なんですかね。極めて常識的な評価だと思うんですけど。「西村を批判するやつは感情的」という思い込みで脊髄反射したのではないかと考察いたしまするw
それとも「正義のテロは容認する」というのも法治主義の定義の一つとお考えかな。悪くないですね~w

>『「狙撃されるべき」などと暴言を吐くタカ派の西村なら逮捕は当然だ』という理屈になってます。

ぐはぁ・・・・。き、厳しすぎる。。。
恐ろしい思い込みですね。わたしのTBのどこにそんなことを書いてあるのか是非、示していただきたいですが無理でしょうね。
書いてないんだもん!!(爆)
わたしが書いたのは「西村さん、法を犯したんだから(まだ容疑者ですがね)法にのっとった処分を受けるのは当然ですよ」ということですから。
タカ派だから逮捕しろ!なんて・・そんな過激な・・・w

>弁護士法はフェイントだよバカ。本体は組織的犯罪処罰法の方でしょ。

これもサブカル氏の思い込みでございますな。
あるいは受け売り。
思い込みが激しいだけあって、洗脳を受けやすい体質にお見受けいたしますので、活字を読まれる場合にはご注意されることをお勧めいたしますw
なんにしろご自分の議論の前提を勝手にこっちに押し付けて「バカ」はやめていただきたい。
「オウムを信じないやつはバカ。地獄に落ちる」
こんな感じw

>もし逆の立場の辻元とかだったら反対論が大浮上してたでしょうね。(それじゃだたのエゴじゃねーか!)

わたしへのTBに紛れこんでいた?あるいはわたしへの意見?
念のために言っておきますと、わたしは別に辻本さんを擁護するつもりはありませんので。
この手の思い込みが強い人は、壁に向かって議論を始めるので、丁寧に付け加えておかなくては・・・と思っての老婆心。
でも、ホントは老婆でないのでこの辺でw

壁との格闘におきまして、ますますのご健闘をお祈りいたします。
かつての出来事。。
面白いレスがあったので保存しておきます。

///////////////////////////////////////

356 名無しさん@6周年 New! 2005/11/19(土) 11:21:09 ID:EsXJLuui0
>>350-351
やれやれ、犯罪者集団の集まりですか?
馬鹿右翼はほんと日本の癌だw

馬鹿だから右翼なのか、右翼に洗脳されて犯罪行為をなんとも思わない、
オウムのような基地害と成り果てたのか知りたいところだがなw

【社会】自称右翼の男が『わー』と叫びながら西本願寺阿弥陀堂に灯油をまく
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1125638821/l50

【社会】「"過ち"は原爆投下の米国に。日本にはない」 慰霊碑損傷男の自宅等から演説用原稿
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122625648/l50

【社会】「赤旗降ろし、日本国旗掲げろ。中国の手先か」 16歳右翼少年、共産党本部に乱入★5
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1127664255/l50

【裁判】石井議員刺殺で無期確定へ…右翼団体元代表の伊藤被告
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1132130886/l50

/////////////////////////////////////////////
特に16歳の少年など・・・。
2ちゃんの被害者というべきではないでしょうかね。
洗脳は恐ろしい・・・。
愛国者たち!w
政治団体事務所を家宅捜索 中国領事館の消火器噴射で

「名古屋市の中国領事館が入居するビルで消火器が噴射された事件で、愛知県警は18日夜、威力業務妨害などの疑いで逮捕した岐阜県美濃加茂市の会社員三品陽一容疑者(24)が所属する岐阜県可児市の政治団体や上部組織の「司政会議」(名古屋市中村区)の事務所など3カ所を家宅捜索した。」

ですって。政治に対してどのような意見を持つのも自由でしょうが、、、馬鹿ですねえ。
「中国は許せん!!俺が制裁を加えてやる~~~!!」
な~んて相当、盛り上がって出かけたんでしょうなあ。しらふじゃこんな恥さらしは出来ませんからw

で、何をやったかと言うと、「消火器噴射!!」w
たいした国士さまでいらっしゃるw
法律違反かつ警察の手を煩わせただけ。な~にが愛国者だと。
100万回ぐらい言ってやりたいけど、面倒なのでブログで書くだけにとどめておきたいと思います。

で、2ちゃんねらの反応をコピーしておきましょう。ホントはこのブログ、こんな感じでやりたいのです。
[愛国者たち!w]の続きを読む
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。