ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
大連立!
首相、民主に大連立打診

『小泉純一郎首相が今年9月下旬ごろ、自身に極めて近い人物を通じて自民、民主両党の「大連立」の可能性を民主党の前原誠司代表にひそかに打診していたことが7日、明らかになった。』

前原氏は即、断ったそうですが、こんなのが実現したら、それこそ日本脱出を考えるべきかもw
民主党でも無いよりはマシ。

いや、いっそ分かりやすく「大連立」してもらった方が良いのだろうか。とも少しだけ思いますね。

やっぱ憲法改正絡みのお話ですかねえ。
「靖国参拝」
首相、靖国参拝に改めて理解求める

「(靖国参拝を)日本人が批判するのも、私にはまだ分からない。中国が批判するのも、韓国が批判するのも分からない。まさに精神の自由を、人からお参りしちゃいけない、お参りしろと言われる問題じゃないと思う。これは個人の自由、憲法違反とかそんな問題じゃない」(小泉首相)

だそうですが。
その割りに選挙前には参拝を取りやめたり、選挙後の参拝もスーツで拝殿には登らず・・・。
たいした信念ですねぇ。

少なくとも首相の参拝が「個人の自由」ではなく政治的な問題であるとはご理解されているようでございますね!w

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
