ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
まとめ:西村真悟、非弁活動関与疑惑
相変わらず陰謀論が散見されます。
「尖閣諸島上陸を果たした閣下を見捨てるな」
という意見もw
あんなのはプロレスラーのマイクパフォーマンスみたいなもんで、実効という点では0でありましょうし、何の危険もない安全な行為をさも勇敢そうに騙ってみせる小心者の癖に見栄っ張りという西村さんの特性を象徴する行為に過ぎないでしょう。
まあ、あんなのにほれ込んじゃってるのは元々その手の性質をお持ちの人だけですけどねw
プロレスだって「んなの出来レースじゃん」と思う人もいれば、「長州最高!!徹底抗戦だ!!」と神話の中に身を投じ、楽しめる人もいるわけで。
プロレスの場合はショーですけど、政治はそうじゃない・・・・(事もなくなってきた昨今。オオニタさんだけの話じゃない)

はたまた「国策捜査だ!!法治主義の否定だ!!」な~んてかいてあるところもあったりするのですが。
法治主義の否定は西村さんですよ。
「狙撃されるべき」とかなんとかw
わたしも小泉には降りてもらいたいけど、狙撃されろとは思いませんねw
っていうか弁護士法違反、その他、法律上の容疑で逮捕されるわけですからね。
それがどう法治主義に反するのか、、、
「西村先生こそ法律だ!!」とおっしゃるのであれば確かにそうかもしれませんけどねぇw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の記事に反応したらしい。はたまた「国策捜査だ!!法治主義の否定だ!!」な~んてかいてあるところもあったりするのですが。法治主義の否定は西村さんですよ。「狙撃されるべき」とかなんとかwわたしも小泉には降りてもらいたいけど、狙撃されろとは思いませんねw
2005/11/27(日) 17:35:27 | サブカル「天」論 ~調整中~
 もう皆様もご存じだとは思いますが、民主党の衆議院議員である西村真吾議員が弁護し法違反の容疑で大阪地検特捜部と大阪府警警備部は28日、非弁活動に弁護士名義を貸したとして、西村議員と政策秘書、そして議員事務所事務員の3人を同法違反(名義貸し)の容疑で逮捕さ
2005/11/28(月) 17:52:56 | 沖縄県浦添市議会議員又吉健太郎公式サイト
弁護士法違反:西村議員の懲戒を請求 大阪弁護士会(毎日新聞)という、大阪弁護士会の特別調査の結果がニュースで流れていました。なんでも、「1998年~2004の間に、(わかっただけで)違法行為を160回繰り返し」、「取り分は振り込みではなく....
2005/11/29(火) 21:08:12 | ザ・のじじズム
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
