ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
続報4:西村議員、非弁活動関与疑惑
西村議員に逮捕状

『西村真悟・民主党衆院議員(57)=比例代表近畿ブロック=の法律事務所をめぐる弁護士法違反事件で、西村議員が違法な非弁活動に関与していた疑いが強まり、大阪地検特捜部と大阪府警は二十七日、同法違反(非弁護士との提携)容疑で逮捕状を取った。二十八日に取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する。』

中略

『西村議員は取材に対し「非弁活動は知らなかったが、名義貸しについては否定し難いと思う」と話している。事件は、右翼団体に所属していた経歴のある鈴木容疑者が非弁活動をしているとの情報を入手した大阪府警警備部が捜査を進め、七月に弁護士法違反容疑で書類送検。特捜部が今月十八日、同容疑者ら四人を逮捕し、西村議員の関与を調べていた。』

だそうですが、いよいよ逮捕ですね。
このブログ、別にこの問題を書くために始めたわけではないのですが、次々進展していくのでやめられません。
他の事も書きたいんですけど、時間も許しませんので。

しかし容疑者は例によって「右翼団体」だそうで。
西村さん、どんなやつと付き合ってんのよw
いまだに議員辞職はしないといっているようで、まったく往生際が悪すぎるとしかいいようがございませんなぁ・・。

刀剣友の会のことといい、こんなにややこしいのと付き合わざるを得ないっていうのは、単に票集め、金集めのみならず、「実は金銭的に追い込まれているのでは?」と思ってしまいます。
株で大穴あけちゃったとかね。
総会屋の雰囲気すら漂わせ始めたヤクザっぽい容貌の西村さんだから、ついついそんな想像もしてしまいますw
コメント
この記事へのコメント
ストレス発散しませんか?
2005/11/28 (月) 11:36:24 | URL | (≡゚∀゚≡) #-[ 編集]
ストレス発散しませんか?
2005/11/28 (月) 11:36:49 | URL | (≡゚∀゚≡) #-[ 編集]
ストレス発散しませんか?
2005/11/28 (月) 11:37:11 | URL | (≡゚∀゚≡) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/11/29(火) 00:28:39 |
総会屋総会屋(そうかいや) とは正規の職業ではなく、株式会社の株式を若干数保有し株主としての権利行使を濫用することで会社等から不当に金品を収受し又は要求する者を指す。株主総会の活性化を阻害する資本主義の暗部の存在として1981年(昭和56年)、1997年(平成9年
2007/04/15(日) 12:07:02 | かぶ!カブ!株!
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
