ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
スポンサーサイト
思い込みが激しく、想像力豊かなサブカル「天」論 ~調整中~殿
サブカル「天」論 ~調整中~というブログで、わたしのTBに対して反論を、同じくTBという形で返して下さっております。

多少の誤解といいますか、まあタイトルに書いたような事情を元とするかみ合わない部分がございますので、書こうかどうしようか迷った挙句、やっぱ書くことにいたしました!
以下「>>」付のがわたしのTBからの引用。「>」がサブカル氏のTBからの引用でございます。


>>法治主義の否定は西村さんですよ。「狙撃されるべき」とかなんとかw

>いやだから、そうした感情を「逆手に」取られてるんだってば。早く気づけよ。

これのどこが感情なんですかね。極めて常識的な評価だと思うんですけど。「西村を批判するやつは感情的」という思い込みで脊髄反射したのではないかと考察いたしまするw
それとも「正義のテロは容認する」というのも法治主義の定義の一つとお考えかな。悪くないですね~w

>『「狙撃されるべき」などと暴言を吐くタカ派の西村なら逮捕は当然だ』という理屈になってます。

ぐはぁ・・・・。き、厳しすぎる。。。
恐ろしい思い込みですね。わたしのTBのどこにそんなことを書いてあるのか是非、示していただきたいですが無理でしょうね。
書いてないんだもん!!(爆)
わたしが書いたのは「西村さん、法を犯したんだから(まだ容疑者ですがね)法にのっとった処分を受けるのは当然ですよ」ということですから。
タカ派だから逮捕しろ!なんて・・そんな過激な・・・w

>弁護士法はフェイントだよバカ。本体は組織的犯罪処罰法の方でしょ。

これもサブカル氏の思い込みでございますな。
あるいは受け売り。
思い込みが激しいだけあって、洗脳を受けやすい体質にお見受けいたしますので、活字を読まれる場合にはご注意されることをお勧めいたしますw
なんにしろご自分の議論の前提を勝手にこっちに押し付けて「バカ」はやめていただきたい。
「オウムを信じないやつはバカ。地獄に落ちる」
こんな感じw

>もし逆の立場の辻元とかだったら反対論が大浮上してたでしょうね。(それじゃだたのエゴじゃねーか!)

わたしへのTBに紛れこんでいた?あるいはわたしへの意見?
念のために言っておきますと、わたしは別に辻本さんを擁護するつもりはありませんので。
この手の思い込みが強い人は、壁に向かって議論を始めるので、丁寧に付け加えておかなくては・・・と思っての老婆心。
でも、ホントは老婆でないのでこの辺でw

壁との格闘におきまして、ますますのご健闘をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西村議員が逮捕された。組織的犯罪処罰法違反だそうだ。前にも指摘したが、弁護士活動に伴って犯罪収益収受で立件することは問題が大きい。そもそも、本件のような事案が、「組織的犯罪」処罰法が予定した事案だろうか?本来の摘発対象は、暴力団、テロリスト、マフィア、
2005/11/29(火) 09:55:26 | サブカル「天」論 ~調整中~
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
