ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
続報:西村、非弁活動関与容疑
西村議員に3000万円余か 報酬受け取りに直筆領収書

『民主党衆院議員、西村真悟容疑者(57)の法律事務所元職員とされ、弁護士法違反容疑で逮捕された鈴木浩治(すずき・こうじ)容疑者(52)が非弁活動(無資格での弁護士活動)で得た報酬のうち、西村容疑者に渡った金額は3000万円余に上ることが29日、大阪地検特捜部と府警の調べで分かった。

 報酬の一部は現金で手渡され、西村容疑者が直筆の領収書を出していたことも判明。特捜部などは、鈴木容疑者側が報酬を分配する仕組みは、両者に雇用関係がないことを示す事実として重視し、西村容疑者が違法な非弁活動を知りながら名義貸ししていたとみて、報酬の使途を追及する。』

金額、上がってますw
領収書まで出てきてもう、駄目ですね~。
以前の西村氏の言い訳・・・

『西村容疑者は逮捕前「鈴木容疑者を1998年に“雇用”し、弁護士の補助業務をさせていた」と説明。大阪弁護士会の調査にも「給与を支払っていた」と答えていた。』

うはは・・・。ずいぶんと「毅然とした」「国士さま」でございますね。
逮捕される前は、「監督不行き届き」がどうのこうのとぬる~いことをおっしゃってたのにねえ・・・。
その前は「非弁活動が分かってからクビにした」でしたっけ。。
まだ議員を続けるつもりかね~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
