ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壁打ちチャンプの本領発揮!
えーと・・・。今回からサブカル氏への記事カテゴリーを変更させていただいてます。
なかなか良いサンプルかもしれませんので。
では早速・・・

>「ネット右翼監視所」から反論があった。が、反論になってない。反論できないからか具体論が一つも書いてない。

えー・・・と。わたしがどのように反論したのかまだお分かりでない様子。
面倒なので簡単に書いてみると
「あなたねー、あなたはわたしに反論したと思ってるんでしょうが、その相手、わたしではなくて別の人に対してなんですよねー」
と。こんなもんです。

少々、長くなりサブカル氏以外の人は、退屈なものだと思われますすが・・・

『>>法治主義の否定は西村さんですよ。「狙撃されるべき」とかなんとかw

>いやだから、そうした感情を「逆手に」取られてるんだってば。早く気づけよ。

これのどこが感情なんですかね。極めて常識的な評価だと思うんですけど。「西村を批判するやつは感情的」という思い込みで脊髄反射したのではないかと考察いたしまするw 』

これ、以前書いた記事の一部です。
ここでの反論は、もちろん「感情的なほかの誰かに反論してやってください。わたしは常識的に考えて、「狙撃されるべき」なんつーのは法治主義の否定ですよね!」と穏やかにお答えしてるだけでございますからw

『>『「狙撃されるべき」などと暴言を吐くタカ派の西村なら逮捕は当然だ』という理屈になってます。

ぐはぁ・・・・。き、厳しすぎる。。。
恐ろしい思い込みですね。わたしのTBのどこにそんなことを書いてあるのか是非、示していただきたいですが無理でしょうね。
書いてないんだもん!!(爆) 』

同じく前の記事から抜き出したものですが、ここに至っては、わたしが書いてないことについて一生懸命反論していらっしゃる。
「壁打ちチャンプ」の命名が外れてないことを顕著に表す一部分でございましょうw

まあだいたいこんな感じです。わたしは辻本さんを擁護するつもりもありませんし似非人権派でもございませんしねえ。。
わたしのブログのどこを読んでそう思われたのかなあ・・・。
と質問しても答えてくれませんし・・・。
まあ、妄想と空想と見えない脳内の敵との格闘に忙しそうなお方ですからねw
で「反論しない!!」などと怒られても困るんです。
なんでわたしがあなたの想定・捏造した「壁」になりかわってお相手して差し上げなければならないのかってことですね。
のぼせるのもいい加減にしろ、でございます。

でこんなことまで・・・。
『ココまで来るとちょっと本格的にヤバイ人なのかもしれない。ちょっとデムパ系の臭いがするのは気のせいか。

また、相変わらず卑猥な言葉の連呼は続いている。これでは暴言を連呼しているとされる西村議員と大差ないではないか。』

ご自分のことでしょうな。
氏の暴言集!

>本当にバカですねぇ
>弁護士法はフェイントだよバカ
>程度の低い

わたしはここまで直接的には書いてないはずですけどぉ?w
壁に打ち込んだ渾身のスマッシュが跳ね返って顔面に直撃するようなTBでございましたね。
さすがは「壁打ちチャンプ」。
体を張った自爆芸。
堪能させていただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストレス発散しませんか?
2005/11/30 (水) 12:53:17 | URL | ==((( (/* ^^)/ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。