ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
刀剣友の会
西村議員事務所を捜索へ 関係者が弁護士法違反容疑

「 民主党の西村真悟衆院議員(比例近畿ブロック)の事務所に出入りしていた男(52)が、弁護士資格がないにもかかわらず交通事故などの示談交渉をしていた疑いが強まったとして、大阪地検特捜部は18日にも、この男ら数人に対し、弁護士法違反容疑で強制捜査に踏み切る方針を固めた。」

右翼的な言動をする政治家って、ことごとく犯罪者とつながりがあります。
犯罪者といってもヤクザっぽい関係の人ですね。
街宣右翼はホンモノの右翼じゃない、などと言っている人を見かけますが、どの程度違うんでしょうねぇ。
どちらもヤクザという点では同じじゃないですか。

テロ集団・刀剣友の会ともつながりの深い西村さんですから、叩かれてどんなほこりが出てくるものやら・・。
コメント
この記事へのコメント
感じたこと
右翼もやくざだと思います。

僕の個人的な意見ではやくざの方がましだと思います。
2005/11/18 (金) 21:23:13 | URL | TB君 #mQop/nM.[ 編集]
TBさん。
そうですよね。
少なくとも街中で騒音を立てまくらない点では、マシかもしれません。

どっちにしても迷惑なもんです。
2005/11/20 (日) 08:17:41 | URL | たつや #u2P8FEco[ 編集]
サヨは?
 でもサヨ基地よりずっとマシです^^;
2005/11/30 (水) 20:46:30 | URL | ぱとりおっと #-[ 編集]
ぱとりおっとさん

ご苦労様です。
2005/12/01 (木) 09:29:49 | URL | たつや #eJWjLiJQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「西村真悟(衆院議員)元職員、弁護士資格なく示談交渉?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
2005/11/18(金) 19:56:23 | ブログで情報収集!Blog-Headline
民主党の西村真悟衆院議員(57)(比例近畿ブロック)の法律事務所元職員らによる弁護士法違反事件で、元職員の鈴木浩治容疑者(52)(逮捕)が主宰する「第三通信社」と、「西村真悟法律事務所」と看板が掲げられた事務所が、大阪市北区の雑居ビルに隣り合って入居して
2005/11/19(土) 16:35:18 | 天下の正論
民主党の西村真吾衆議院議員が弁護士法違反事件逮捕という話が出てから、民主党から追放されることが決まったようです。西村議員が弁護士資格を持たない職員に、交通事故の示談交渉事務を担当させていたらしく、依頼人からの報酬は議員側と折半していたという。兄やんか....
2005/11/28(月) 19:28:03 | 兄やんの一言モノ申す
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
