ネット右翼監視所
いろいろな書き込みとか新聞記事とか読んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続報:西村、非弁活動関与疑惑
「弁護士印の使用任された」…逮捕の元職員供述

 民主党・西村真悟衆院議員(57)の法律事務所元職員らによる弁護士法違反事件で、元職員の鈴木浩治容疑者(52)(逮捕)が、大阪地検特捜部の調べに対し、「西村議員は、(我々の)非弁活動を知ったうえで、弁護士印(職印)の使用も任していた」などと供述していることが19日、わかった。西村議員は「非弁活動は全く知らなかった」と関与を全面的に否定しているが、鈴木容疑者に残務処理だけを指示したとされる2001年以降も、4年間にわたり毎年数百万円の報酬を得ていたといい、特捜部は非弁活動を容認していた疑いも出てきたとして、秘書らから事情を聞くなど慎重に捜査を進めている。

(中略)

弁護士の職印は、所属弁護士会に登録している印鑑で、一般市民の実印にあたる。特捜部は、鈴木容疑者の供述を重視。議員秘書や依頼者などに聴取している。

///////////////////////////////////////////////////////

とまあ、いよいよ追い詰められたわけで。
「実印」まで渡しておいて、関与を否定するのは無理ですよね~。

          THE END

なんか黒い噂の絶えない人ですから、弱みを握られてて「実印」預けさせられた。
そんな所かもしれませんね。
しっかし、こんなのが「愛国者」ぶってるんだからおこがましいにもほどがある。
ツラの皮が厚すぎですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、米国のブッシュ大統領がアジア歴訪の直前の演説で、中国国内の言論、信教の自由が制限されていることを批判しました。この演説の中で台湾を引き合いに出し、『台湾は圧政から民
2005/11/20(日) 11:32:39 | やじざむらい的日々雑感
幼な顔のロリ娘を縛り、バイブ、アナルで完全調教!調教の様子をムービー録画したのでUPします!かなり重いのでディスクトップの容量を確認してから再生してね!
2005/11/20(日) 21:11:25 | ロリ娘完全丸見え鬼畜調教
copyright © 2005 ネット右翼監視所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。